スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

理想のビション❤ルーくん

理想のビション❤ルーくん

ドッグランに行ったら~~

私の中のイメージのビションを絵にかいたような

ビションちゃんがいました💛

10キロ!!!!

DSC09980.jpg

ポンちゃんが目指してた10キロをクリアしたようです。

ちなみにポンちゃんは4.5キロ・・・・(;^_^A

DSC09978.jpg

しかもまだ1歳なのにふさふさ~~

ちょっとダッコさせてもらったんです(∩´∀`)∩

人間の赤ちゃんみたいな重量感☆彡

DSC09975.jpg

仲良くクンクン隊になっている

ラッキーポン&ルーくんでした💛



ポンちゃんもビションカットを目指したいな~(*'ω'*)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ポンちゃんは まだ小柄なんですね

そう言えば うちのチワワと同じ重さだものね
小さな小さなチワワ体重と同じなんだものね

しっかり食べて 毛の量も脂肪の量も増やしてくださいね。

寒い季節は うちの子にもしっかり脂肪を蓄えさせなきゃ~
  • #2196 らみしんか~ちゃん。 
  • URL 
  • 2016.11/21 14:48 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

こんばんは♪

ただいまです^^
暖かいお言葉、とっても嬉しかったです。

ルーくん、本当にフサフサで綺麗ですね。
抱き心地良さそう♪

ポンちゃん、小さめな感じがするので小ぶりのルーくん見たいになるのかなぁ?なんて想像しちゃいます。
ラッキー君との遊び相手には今の大きさくらいが良いかも?なんて、ちょっと思ってみたりします★

ビションちゃんは色んなスタイルが楽しめるので、そこも魅力ですよね^^
ましろも今後、スタイルを変えようかと検討中です!

らみしんか~ちゃん。さんへ

そうそう世界最小品種のチワワのラッキーより体重軽いポンちゃん(;^_^A
小柄なのかもしれません。
ルゥくんは鼻の大きさからしてポンちゃんより大分大きかったので
あの憧れサイズには届かないと思います。
そして貧毛疑惑のあるポンちゃんです(笑)

ぽっちゃりさせて最大5.5キロかな~。

けだまの母さんへ

PCなおってよかったですね~~(*^-^*)

小ぶりのルーくん・・・目指します☆彡
これ以上大きいと、確かにラッキーの立場が危ういので
ちょうどいいのかもしれません。

ましろさんスタイルチェンジですか!?
モコモコ白熊さんスタイルとか~~~
何やってもオシャレに決まりそうです!!!楽しみ~~。

おじゃまします(´∇`)

こんにちは!ルゥママです。

ルゥしゃんを載せてくれてありがとうございます(^^)足上げちっちしながらのカメラ目線が笑えます("▽"*)

ポンちゃん、ラッキーちゃんとまた一緒に遊びたいなあ(´∀`*)

Re: おじゃまします(´∇`)

こんにちは!!
ルゥちゃんの可愛さにメロメロの私です(笑)
動きが速いので、チッチの時しか撮れてなくて面目ないです(;^_^A
ぜひぜひ一緒に遊びましょう(*^▽^*)
カモミールさんならわりと近いので行きますよ~~。
カットの各部分の長さも興味津々です★測らせて~~💛

NoTitle

10キロ!!大きい~!!!
あぁでも大きい犬って可愛いですよね~~~~モフモフしたい♪
ポンちゃんも頑張って大きくなってね♪小さくても可愛いけど*^^*

ナナソラママ さんへ

そうなの💛大きいので可愛いし、ゴージャス!!
ポンちゃんはとても届きそうもないです。
鼻の大きさが全然違っていたのです。骨の大きさも!!
別次元のビションちゃんでした。(*^▽^*)
ポンちゃんはラッキーと同じくらいの大きさだから
親近感があってそれはそれでヨシです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
