

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

保護色ブラザーズ

保護色ブラザーズ

コタツを出したら~敷物の色がラッキーと同じ色(;・∀・)

DSC09955.jpg

DSC09956.jpg

DSC09960.jpg

ポンちゃんもコタツ布団のフチと同じ色でしゅ。

だからこれはポンちゃんのコタツでしゅ。




最近ちょっとジャイアン化しているポンちゃんと

迷惑しているラッキー(;^_^A

パワーバランスが崩れてきています・・・。

負けるな!ラッキー!!!






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あははは!二人とも同化していますね♪
コタツもそしてワンコズも肌触り良さそうです♪なでなでしたい~

NoTitle

負けるなアニキ!

お~ ほんと危ない危ない
カーペットと同色は 危ないよ 

こたつ布団君の方は 蹴飛ばされそう~

  • #2193 らみしんか~ちゃん。 
  • URL 
  • 2016.11/18 16:36 
  •  ▲EntryTop 

ナナソラママさんへ

なでなでされたい~~(*^-^*)

最近甘えん坊なラッキーです。

寒くなったから?

らみしんか~ちゃん。さんへ

ラッキーに応援ありがとう~~(*^-^*)

下剋上が深刻です。
上はラッキーと飼い主が決めたいけど
それでいいのか?どうかよくわかりません💦
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
