スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラッキーの謎のテスト

ラッキーの謎のテスト

ラッキーがしつけ教室の「謎のテストを受けるぞ~!」

と決めたものの・・・・


一番の難関は → テスト内容がハッキリわからないこと。

二番目の難関は → 言い出しにくいこと(;^_^A





でしたが・・・・

とりあえず一回受けてみたら内容がわかるじゃん~ということで

受けてみることにしました((+_+))

あまりにも出来ないと、ほかの犬の迷惑になる恐れがあるので

(集団でステイの項目があるので)、言い出しにくいのですが・・・(笑)



謎のテストは トライアルと呼ばれていて・・・・

    COD (コミュニティー オビディエンス ドッグ)

    OD  (オビディエンス ドッグ)

    ODX (オビディエンス ドッグ エクセレント)
 
    UD  (ユーティリティー ドッグ)

の4段階あり・・・一個目のCODを受けました。

3回合格すると資格取得となり、次の段階に進めるようです。

DSC09951.jpg

受けてみたところ・・・気候が良かったせいか・・・大量合格者が出ました。

ラッキーも何故か波に乗って合格(⋈◍>◡<◍)。✧♡


私がテンパって、呼んじゃいけないのに「ラッキー」と途中で呼んだりと

アクシデント満載でした(笑)


DSC09948.jpg

手作りっぽい合格証には・・・・なぞの・・・・

国際愛犬家協会の文字が・・・・・




結局なんとなく謎は残ったままのテストなのでした・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おめでとうございます。

一発合格 凄いですね

謎の愛犬家協会も 地域限定ではなく
国際ってことで きっと凄いテストだったのでしょうね

なんかさー うちなんて テストとか 躾とか
お教室って 無縁すぎて なんにもわからないけど
テストを受けられるってことだけでも 凄い!って思うのに
合格なんて聞くと 別世界のチワワのようで~

ある意味 うちの子も 普通とは別世界のチワワ揃いですけど

次はまた上を目指してGO~ですね
ママさん 落ち着いてぇ~

  • #2190 らみしんか~ちゃん。 
  • URL 
  • 2016.11/15 14:25 
  •  ▲EntryTop 

らみしんか~ちゃん。さんへ

一発合格・・・奇跡が起きました☆彡
テスト内容は簡単でした。
普段の訓練と同じ感じ。

しかし~~ここが地獄の入り口・・・という気もします(笑)
ほかのワンコたち・・・10歳になってもず~~っと上を目指しているような?
なんならワンコが2代目になってたりします。
長い道のりがあるかも(-_-メ)
そして頂点までたどり着けずに老犬になるのです・・・たぶん(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
