スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ソファー買い替えました。

ソファー買い替えました。

ポンちゃんの破壊活動&ラッキーの舐め舐め活動のおかげで

気持ち悪い感じになったソファーをやっと買い換えました。

舐められても良いように合成皮革!!!

革のソファーの方がいい感じのものが多かったけど・・・・・

革を舐めてブヨブヨにしそう(笑)!!

前回の布のソファーは舐められたところだけ色が変わったし~(;^_^A

DSC09932.jpg

白っぽい色と悩んで・・・・こげ茶にしたけど・・・・・

失敗かもしれない( ;∀;)

とにかく抜け毛が目立ちます。

DSC09940.jpg

お値段以上ニトリ製です💛

DSC09935.jpg

ちなみにラッキーの指定席のひじ掛けは、今回乗れないタイプです。

DSC09934.jpg

「前のソファーに戻してください!!」

写真写りも悪いかもね・・・黒っぽすぎて💦

でもでも~~慣れたら平気さっ!!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わ~い!我が家と同じブランド~~~

すごく豪華な感じのソファーですね。

合皮か布製か 悩みますよね
本革は 我が家では価格帯の問題ありでしたけど

そして 布製でもカバーが洗えるタイプを買ったものの
ピッタリフィットしすぎているカバーを外して洗って 元に戻す自信がなく 洗ったことがありません。

素材選びも悩みますが やっぱりカラーは
抜け毛が目立たない物を・・・と 思いますよね。

形状が変わると今までのお気に入りの場所がなくなって
慣れるまで時間がかかるね~
ラッキー君 新しい指定席を早く見つけてね~
  • #2188 らみしんか~ちゃん。 
  • URL 
  • 2016.11/14 05:07 
  •  ▲EntryTop 

らみしんか~ちゃん。さんへ

同じブランド(笑)!
家のドアの色に合わせたら・・・・ま~毛が目立つったらないわ~。
変な色にテカってるところは・・・ラッキーが舐めたところ???かも。

ラッキーは今はすでにソファーは無視して
コタツラブになってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
