fc2ブログ
 

涙がへった!!!

涙がへった!!!

ラッキーの涙の量がへりました!!!!祝!!

すごく簡単なことで・・・・・・・へったのです。

体重が増えたので、フードを10%へらしたのです。

まさか・・・・今まではフードが多すぎたのかも?

たまたま今日だけかもしれないので、

もう少し継続して観察してみます。

2IMG_9109.jpg

目の下が乾いている時間が長くなりました。

2IMG_9115.jpg

横から見るとこんな感じ。(*´▽`*) わ~い。

ちょっと涙やけも改善している気がします。

2IMG_9104.jpg

涙はどうでもいいので、ソックスください。

2IMG_9107.jpg

ソックス~~~ほしいい~~~。

2IMG_9106.jpg

びろ~~~~~~ん。


・・・・・・また妖怪みたいになってますけど??大丈夫?


・・・・・・・なんか用かい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは♪
涙やけがこのまま改善されれば良いですね。
うちも最近涙やけで濡れてる事が多くなりました。
やはりドックフードのせいなのでしょうか?
試供品で頂いた物を混ぜてからの様な気がするので
食べさせないで様子をみる事にします。
お目目の下がハゲちゃったら嫌ですもん(>_<)

NoTitle

いいないいな~
フードも効いているのですかね☆
うちはフードもサプリも効き目がなく
相変わらず悩んでます^^;
けど、改善された話を聞くと、いつかモカも!!って励みになります!
ラッキーくん、涙やけが改善してますます男前になっちゃうね~♪

NoTitle

うちも涙焼けがあるので、嬉しい話題です!
ジャスミンも大人になるにつれ涙は減ってきましが‼︎
しかしフードを減らすだけでいいなんてラッキーくん安上がりだなぁ(笑)

靴下ビローンも我が家と一緒です♡

最後の駄洒落も好きですよ(笑)

ポン母 さんへ

こんばんは。
涙やけ、困りますよね~。
チワワには多い悩みだと思いますが。
食べ物に関係あるんじゃないかと思います。

オヤツをやめてみたいのですが、
自分に勝てません(反省)

ラッキーも気になってるみたいで、
猫みたいに自分で顔を洗っています。

ラテ母 さんへ

今はフードは、以前から食べていたものの買い置きがあったので
それを食べています。
もともと突然始まった涙だったので、
突然終わってくれるといいんですが・・・。

男前になったらどうしよ~~(笑)

ジャスミンteaママ さんへ

本当に安上がりです(笑)

しかし30gから27gにするのはかわいそうな気がします~。

靴下ジャスミンちゃんも好きなんですね❤

ラッキーの趣味は靴下収集なので困っています💦

NoTitle

良かったですね
花粉とかが原因では?
おさまってくれる事祈ってまーす(^^)

コメントありがとう
クリスマスケーキフォトワークショップ
とっても楽しかったです
写真は下手ですが(構図が私は苦手)
とにかく美味しいし
撮る事が楽しい(^^)

conspiritoさんへ

> 良かったですね
> 花粉とかが原因では?
> おさまってくれる事祈ってまーす(^^)

ありがとうございます。
今のところ、とまったままです!

> コメントありがとう
> クリスマスケーキフォトワークショップ
> とっても楽しかったです
> 写真は下手ですが(構図が私は苦手)
> とにかく美味しいし
> 撮る事が楽しい(^^)

クリスマスケーキ❤とか小物とか私も撮りたいです~。
クリスマス気分が盛り上がりますよね!
そして・・・食べられる会だったんですね。いいな~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索