キラキラッキー ~デカチワ+1物語~

しまなみ海道

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

来島海峡大橋にキター(*'▽')

ちょっと前の話になるのですが・・・・・。砂浜を走るのが大好きなラッキー。ふるさとの海ではノーリードがNGになったので(道の向うの家へ行こうとするので危ないからNG)今日はちがう海へ。以前、SDカードを忘れて写真が撮れなかった来島海峡大橋へ~。橋の下の砂浜にキターーー!!去年の夏は海に行かなかったな~反省。こんなボート(?)に乗ってる人が数人と、カメラマンさんが数名いましたがワンコはラッキー一人。ペットボ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.01.27.
⇒ 来島海峡大橋にキター(*'▽')

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
