キラキラッキー ~デカチワ+1物語~

名犬化計画

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ラッキーの謎のテスト

ラッキーがしつけ教室の「謎のテストを受けるぞ~!」と決めたものの・・・・一番の難関は → テスト内容がハッキリわからないこと。二番目の難関は → 言い出しにくいこと(;^_^Aでしたが・・・・とりあえず一回受けてみたら内容がわかるじゃん~ということで受けてみることにしました((+_+))あまりにも出来ないと、ほかの犬の迷惑になる恐れがあるので(集団でステイの項目があるので)、言い出しにくいのですが・・・(笑)謎の...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.14.
⇒ ラッキーの謎のテスト

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.22.
⇒ 目からウロコ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.19.
⇒ ラッキーがしつけ教室に復帰

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.30.
⇒ 聞き分けがいい男☆彡

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.01.
⇒ ポンちゃんしつけ教室に入会

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
