キラキラッキー ~デカチワ+1物語~

トリミング

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ポンちゃんトリミング

ラッキーが一人っ子デーでソロ活動している間・・・・ポンちゃんはトリミングをしておりました。お疲れ様のポンちゃんです(*^▽^*)前回までは3時間半かかると言われていましたが・・・・今回は「出来たら電話します」とのこと。そして待ってたら・・・・4時間20分後に電話がかかりました。耳の後ろの毛玉に手こずったとのこと(;゚Д゚)申し訳ございません(*_*) とは言え、毛玉が私にはまだ理解できてません💦どれが毛玉なのだろう...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.15.
⇒ ポンちゃんトリミング

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.25.
⇒ ポンちゃんトリミングデー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.06.
⇒ ラッキーのひとりごと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.05.
⇒ ポンちゃんのひとりごと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.10.
⇒ ラッキー3歳の誕生日(*^-^*)なのに

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
