キラキラッキー ~デカチワ+1物語~

ポンちゃん

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ポンちゃん

同じしつけ教室で、同じクラスの黒柴アンナちゃんちのお姉ちゃん(人間)からポンちゃんに旅行のお土産をいただきました(*^-^*)土佐犬の鼻くそ💦ありがとうございます(*^-^*)ポンちゃんも飼い主も喜んでます(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして~~とうとう~~待ちに待った白バラのアイスバーグが咲き始めました💛バラが咲いたら生けるために一輪挿しをスタンバってました★最近ポンちゃんに変化がおきています。顔が!!キリリと男の子らしくなっ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.09.
⇒ ポンちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.27.
⇒ 日曜日。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.20.
⇒ ポンちゃんグッズ発売中

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.07.
⇒ ポンちゃんのヒラメキ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.08.
⇒ おっきくなっちゃった!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
