キラキラッキー ~デカチワ+1物語~

新わんこ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ポンちゃんの日常

こんばんは。ポンちゃんでしゅ。今日はボクの夕方をご紹介しましゅ。バンゴハンが終わったら、ボクは2階の部屋からリビングにきましゅ。リビングにはなぜか使い込まれたライオンちゃんがいるでしゅ。とりあえずカミカミしとくでしゅ。ボクの動きが速すぎて、写真のピントが合わないとママがブーブー言ってるでしゅ。パンダみたいに座ってましゅ。フワモコ~~~ってママが喜んでるけど意味がわからないでしゅ。そこにあったベッド...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.06.
⇒ ポンちゃんの日常

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.02.
⇒ お迎えの経緯(2)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.01.
⇒ お迎えの経緯(1)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.26.
⇒ 命名:ポンちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.23.
⇒ 新わんこお迎え3日目

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
