キラキラッキー ~デカチワ+1物語~

思い出話

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

もらった写真シリーズ

ケータイの中にラッキーの赤ちゃん時代の写真を発見!!!昔、お里の方に送ってもらったものです。↑これこれ!!!この印象が強いんだけどキウイフルーツみたいだった生まれたて(⋈◍>◡<◍)。✧♡↑みんなそろってタレ耳~💛面影がないけど・・・・この中にラッキーがいるはず。かわゆし。↑面影がでてきた~~~!!!可愛すぎるパピー時代(*^-^*)なんとなくだけど左から2番目がラッキーのような気がする!!!カッコイイ今もいいけど・...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.28.
⇒ もらった写真シリーズ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.29.
⇒ ラッキーが裸族になった日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.13.
⇒ ラッキーの伝説エピソード

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.25.
⇒ ラッキーの幼少期

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.31.
⇒ ラッキーの赤ちゃん時代

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
